豪華すぎる顔ぶれ

せっかく実家で過ごして時間があるというのに映画館で観たい映画がない…。田舎なのでミニシアター系とはご縁もなく。なのでネットで映画関連のニュースやサイトを巡ってネタ集め。

そんな中ジミー・キンメルつながりで偶然見つけた動画。これって、本当にこのメンバーが全員一同に介して収録したの!?実はバラバラに撮って合成したんじゃないかと思うくらい、豪華!豪華な顔ぶれですのん。

久しぶりに動画をペタリ。

Handsome Men's Club




誰が出てたか分かった?

この動画の記事はこちら→本物より豪華?アカデミー特番「ハンサム・メンズ・クラブ」のすごい顔ぶれ
関連記事

コメント

非公開コメント