Contagion official trailer

2011年12月公開予定の contagion の予告来ました!

Contagion (2011) Official Exclusive 1080p HD Trailer

実は私、英語の発音記号が読めません(恥ずかしー)。で、この題名、何て読めばいいの?「コンタジョン」で合ってる?

ソダーバーグ監督だし、話も面白そうだし、久しぶりに夫を誘って一緒に観にいきたいわ。たまには華やかなキャスト勢ぞろいな映画も観たい。


contagion.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

コメントが管理人のみ閲覧となっていたので、お返事を公開してよいかしら…すいません、まだよくFC2ブログの使い方がよく分かってません。

そうそう、私、最後に出てくるキャストのクレジットを見て「マリオン・コティヤールがトップか、すごいな!」と思っていたら、ABC順表記でした。いづれにせよ豪華キャストですので、それだけで楽しみ~です。