ほんとに~!?

キアヌネタ3本!

まずは監督デビュー

キアヌ・リーヴス、格闘シーン満載のマーシャルアーツ映画で監督デビューへ

文才も発揮!?

キアヌ・リーヴス、俳句にハマッて句集出版を計画中

シャーリズとはまだお付き合いしてるみたいですよ

キアヌにデル・トロ。40代独身大物俳優たちの身辺に変化の兆しが

最後の記事は2011年4月のものなので、今はどうか知らんけど。


しかし監督デビューってまじですか。
関連記事

コメント

非公開コメント

ビックリ

えーーーー!!キアヌがとうとう監督ですかーー!
いやぁ~~・・・衝撃に近いものがありますね。
日本公開してくれるかなー
いろんな意味でぜひ観たいです。

俳句・・・(汗)
キアヌってどんな方向に行ってるんだろう~
ここ数年で、本当に変わりましたね。

変わったよねぇ~

家が無かった頃、ホームレスと酒盛りしてた頃、大型バイクで事故ってた頃…若かりしキアヌが走馬灯のようによみがえります(笑)。

もうシャーリズと結婚してもいいや!と思えます。

毎日暑いので、久しぶりに「ハートブルー」が観たくなりました。