まだ若いやろが (アジョシ)

theman-poster


Ajeossi /The Man from Nowhere (2010)

韓流って、私の中では「シュリ」とか「JSA」とかソン・ガンホとかなので、多分ヨン様とか今だと東方神起とか…もう全然分からない。で、主役のウォンビンも、書店に勤めてたときにやたらと名前を聞いた俳優。私の知ってる韓流とは違うけど、まぁそんなどうでもいいことは置いといて。

で、ウォンビンが「おじさん」って呼ばれてるこの映画…ちょっと待て!彼は私より年下なのに「おじさん」って、「おじさん」って…。そんなこと言ったら私はおばさん以上じゃないのさー!とむくれつつも、まぁあのくらいの年齢の女の子から見たら30過ぎてればおっさんだよな。

話はなかなか面白かったんだけど、テシクがソミともっと心通わせてる関係だったら、彼女を助けようと躍起になる姿がしっくりきたかなー。テシクの過去がそうさせてるとはいえ、ちょっとそのあたりが弱く感じた。

で、そのチャ・テシクはさ、過去特殊部隊にいたってことで、韓国のジェイソン・ボーンでFA?(あ、記憶喪失ではないよ)
しかし私としては、本当に強い人はあまり人を殺さなくてもいいと思ってるので、刑に服した彼はいったい何年後に出所できるんだー、と余計な心配をしたり。それこそその頃には本当におじさんだよ。


themanfrom-1

その前髪がうっとおしいから切って!とずーっと思ってたが、いざ後半で切るとなんかさっぱりしすぎて物足りない。


久しぶりの映画館(何と4ヶ月ぶり!)でとーっても嬉しかったです。

そうそう、彼はとっても足が長いですね。
関連記事

コメント

非公開コメント