飲み屋で熱くSW

昨夜は相方に誘われて、焼き鳥やさんへ。ここのところ毎週末飲み屋へ繰り出してますが、多額のローンを抱えたばかりの身で、こんなしょっちゅう外で飲み食いしてて大丈夫なのか(汗)。

おいしーい串焼をいただきながら、この間観たばかりのSWの話に自然となったのですが、あれこれ話してるうちに、私がふと最近読んだ、どなたかの日記のSW/EP3の感想を思い出し、相方に振ってみました。

アナキンと別れた後のオビ=ワンの描写があっさりしてたよね
あーそれオレも思ったよ
でもね、私がネットで読んだある人の日記にはねー、『全てが終わった後、オビ=ワンはひとりで号泣してたんだよ、きっと』てあって、私それにすっごく同感したよ
…それ想像したらオレもう泣けてくる

と相方すでに涙目
結局この会話をきっかけに熱いトークが更に延長されちゃって、串屋でSW語ってるうちらっておたくっぽい!?なんてちょっと周りの視線を気にしてしまった。

この後相方は、私以上にEP3を気に入っちゃって、どうやらもう一回観に行くことになりそう。ユアン・マクレガーにも興味あるみたいで、今度「トレインスポッティング」見せてあげようかな。ぶっ飛んだユアンだけどね。

こんな熱いトークもおいしい食事とお酒があってこそ。昨夜のお店はほんっとーにおいしかった。

関連記事

コメント

非公開コメント