マネーボール


Moneyballposter.jpg


Moneyball (2011)

GMビリー・ビーンの心情をじっくり描きたかったのだろうけれど、私にはすごーく長ーく話が感じられて、正直眠かった…。

元妻とその旦那の家での会話とか、ひたすら一人で運転してる姿とか、そのシーンはいるのか、というのが多かったようにも思う。

あと、ジョナ・ヒルは助演ぶりがもっと評価されていいと思う。

うーん、短いレビューだけどこれ以上書くことがない…。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

トリみどりさん、こんにちは!
ちょっとちょっと、ジョナ・ヒルがオスカーノミネートされましたよ!
発表を知って、すぐに↑このトリみどりさんのつぶやき思いだしました。
いや~、彼巧かったもんね♪ よかったよかった。。
レオは残念でしたね。

うわ!

ブラピが主演男優賞でノミネートされたのは知ってたのですが、ジョナ・ヒルも助演男優賞ノミネート!それは嬉しい限りです。教えてくださりありがとうございます。

しかし、今年の(今年も?)オスカーのノミネーションは地味だなぁ…。そしてレオは相変わらずアカデミー賞と相性悪いなぁ…。「J.エドガー」、観に行こうかどうしようか、悩み中です。


真紅さんもお子様の受験、本当にお疲れ様でした。