artwork donated by Daniel Craig

普段めったに通販でお洋服を買わない私ですが。白いTシャツがほしいなぁ、Sサイズがないなぁ、と探しておりましたが、まー、ぴったりのを見つけてしまいました。しかもイラストはダニエル・クレイグですよ!即買いでした。





背中側の自画像の耳が大きい。やっぱ気にしてるのかな。私は全然気にならないけどな。



他にもペネロペ・クルスのもあって、シャツの色もピンクだし、こっちもかなり惹かれました。詳しくは下をクリック。

ベルメゾン プリントTシャツ(Whatever It Takes)

アートワークキャンペーン、"Whatever It Takes"のサイトはこちら

関連記事

コメント

非公開コメント