にぃちゃん!

何かと話題のドラマ「シャーロック」。主役のベネディクト・カンバーバッジが来日の際に来てた浴衣姿がすごい似合っててびっくり。普通に日本にいそうな雰囲気。痩せてて背が高くてちょっとなで肩だから?浴衣体型?(そもそも浴衣体型ってなんだ)


今回はその彼の話ではなくてですね。

シャーロック、3rdの悪役がラース・ミケルセンに決定。

ん?「ミケルセン」って?

あー、やっぱりマッツのお兄さんなんだ!

お兄さんいたんだ!

俳優やってるんだ!

やっぱりかっこいいんだ!

そして身長高いんだ!(192cm。マッツは183cmだって。どっちもでかいな…)



と4回ほど驚かせていただきました。いやー、楽しみだな。しかしその前に2ndシーズン見なければ。いつ再放映してくれるのNHKさーん。



lars-mikkelsen.jpg

悪役です。
関連記事

コメント

非公開コメント