豪華すぎ!な出演者 (SEX and the City)

いよいよSEX and the City も大詰め。残すところDVDで1本分、エピソードにして2話分のみとなりましたが、これもう最後のほうは、豪華出演者がぞくぞく出てきてびっくり!予算が余ってたんでしょーか(汗)。バーガーと別れた後キャリーが再会した高校の同級生は、モルダーことデヴィッド・ドゥカブニー、その次の彼はダンサーのミハエル・ヴァリシニコフ!いやー、歳食って渋かっこ良くなって、めちゃめちゃ私の好みです。老眼鏡をかけて新聞読んでるところなんかいいじゃないかー。私もこんな素敵な人とお知り合いになりたいわ〜。他にもIMDbで調べたら、ヴォーグの編集者の女性はキャンディス・バーゲン。気付かなかった。
関連記事

コメント

非公開コメント