準備万端

beforemidnight_ticket.jpg


準備万端、と言っても、前売り券買っただけですが。

前作「ビフォア・サンセット」を劇場で見逃してしまったのがものすごい心残り。ですので、3作目は、必ず、必ず!劇場で観ますよ。

前売り券を買ったら来年のカレンダーが付いてきた。もうひとつの選択肢はポストカードでした。

カレンダーの写真は、「ビフォア・ミッドナイト」のシーンが12枚。出来れば、3作通してベストシーンのスチルで構成してほしかったかも!?(←贅沢)


公開日は2014年1月18日。




関連記事

コメント

非公開コメント

こちらにもお邪魔いたします♪

あら!もう前売り売ってますか!
関西の上映館を急いで探さねば。

>3作通してベストシーンのスチルで構成してほしかったかも!?(←贅沢)

それいいですわ~。欲しい欲しい~。
1月18日なんですね。
メモメモ…

見たい映画があるって、幸せですよね。
その前に来年の手帳を買わねば。
その前に、ボーンの2回目も見なくちゃ。

11月、おかげで元気でます<m(__)m>

わお、こちらにもコメントありがとうございます!そう、今ではイーサン・ホークが唯一かっこよく見える作品になりつつある映画…。頑張れイーサン。

あんなに大好きな1作目なのに、何で2作目の劇場公開を見逃してしまったのか、当時の自分、何してたんだ!と自分に問い詰めたい気持ちでいっぱいですので、3作目は這ってでも劇場に行きます。


>見たい映画があるって、幸せですよね。

はい、本当にそう思います。家族が元気で、見に行ける時間が取れる、チケットを払うお金がある、とか、些細なことかもしれないけれど、とても幸せに感じます。


ボーンの2回目、応援してます!心行くまで楽しんでくださいませ。