映画関連雑記

・公開中の 「47 Ronin」 はどうなんだろうか。予告を見た限りでは、トンデモ映画な感じだったけど。キアヌは日本人に見えなくもない

・次回の007はサム・メンデスが監督続投。公開日も決まってて、イギリスが2015年10月23日、アメリカは11月6日。ナオミ・ハリスとうぃしょくんも続投~

・「ホビット 竜に奪われた王国」のプレミアが海外で始まってるけど、オーランド・ブルームが、ちょっとコリン・ファース入ってる感じになってた

・TVでネスプレッソのCMが流れてる!びっくりしたけど、ジョージ・クルーニー編だけで終わっている…。あの続きにはマット・デイモンが出てるのに。そっちも流して。それとも私がたまたま見てないだけなのかな

・マット主演の"Promised Land"は来年日本公開が決まったらしい。2014年1月11日ってホント?もう来月じゃん!








関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
東京、いいお天気みたいで何よりです。
大阪はちょっとヒステリー気味の女性のようなお天気でしたわ、今日^^;

ネスプレッソのCM,ジョージまでで切れてるなんてひどーい。マットまでいかなきゃ意味がないではないか~!
youtubeでしか見たことないですが、マット、ええ感じですね♪(でへ)

「ブライト・スター」が未DVD化とは~~(衝撃)
残念無念です!ウィショー君のファン、とても多いのにどゆことどゆこと~。版権問題ですかね、やっぱり。泣くわ…

わははは、オーリーったらコリン・ファースが入ってますか!!(笑)も~~。自然派エゲレス人はこれだから…

子の学期末テストも終わるので、週末は映画館三昧したいと思います~。

今晩は。コメントありがとうございます。もう最近話したいことがありすぎて、コメントに文字と愛があふれてます。うふふ。

さて、TVCMって、多分30秒くらいの時間制限があるので、最近だと、続きはネットで!とか、ネットだとフルバージョン(3分くらい)が見られます!という展開ですね。でも、ネスプレッソは、マットバージョンも流れて、初めてあのCMのくすっとした面白さがあるように思うのですが。


そう、おーちゃんがほんっと、コリン・ファース入っててびっくりしたのでここで誰かに反応してほしくって…!ファンはそんなこと言われても多分嬉しくないと思うし。わーイギリス人やなぁって思いました。

ジェーン・カンピオン作品なのにーって感じですが、うぃしょくんの作品、他にも未DVD化が多くて、いばらの道です。もういっそ、「毒を喰らわば皿まで」で、海外DVDを買ってしまおうかと悩み中です。でも買っても今度は英語字幕と格闘しないといけないし。んー。

武田さんちのお子さん、テストお疲れ様です。楽しい冬休みがやってきますね。我が家の夫も今せっせと採点中です(高校ですが。教師やってます)。