買っちゃった

クリスマスってことで。1年間お疲れ様ってことで。言い訳は色々できますが。

amazonで買っちゃった♪うぃしょくんのBBCドラマ"The Hour"。でもシーズン2で打ち切りって、見る前から泣ける。


届くの楽しみ~。年末年始の子供が寝入った後に観賞します。ふふふふふふふふふふ(怖)。



あと、今出てる雑誌CUT(2014年1月号。ベネディクト・カンバーバッチが表紙)のシャーロックの特集が素晴らしい。3rdシーズン見終わった後にじっくり読みたい。

CUTはいつも切り口が素敵で、もう20年近く愛読。雑誌のサイズもやっとちっこくなったしね!(A4より縦に長いので、いつも切り抜いた後に困っていた)


関連記事

コメント

非公開コメント

さらに、お邪魔いたします。
(なんかすみません、年末に…)

わぁ、ついにご購入されたんですね(嬉)
おめでとうございます!!!
どんなお話なのか知りたい~~っ
Season2で終ってしまったとはなぜなんだ…。
感想を読ませていただけるの、心待ちにしながらオット実家でぼちぼち嫁稼業がんばりますねっ!(なんの宣言)
かくいう私も、ダーシーさんのNicholas NicklebyというのAmazonで買ってしまいました。
年明け、大阪に戻ったら真夜中にひとりで楽しみます。
へっへ・・・・

ところで、CUTはサイズ小さくなったんですか!
(世間さまから遅れること何年)
あれはほんと書棚に並べるときも困っちゃう大きさでしたが…。

今晩は。今日で仕事収めという方が多いですね。もう武田さんちは帰省されてるのかしら?
我が家は実家があまりにも寒すぎて、子どもたちがまだ小さいので年末年始は東京で過ごします。どうぞ嫁修行で武田さんにお疲れの出ませんように。


はい!買いました。うぃしょくんのドラマ~♪
シーズン2で打ち切りという鬼仕様ですが、頑張っていきますよー。いいレビューが書けるといいな。英語理解できるかしら。そして素敵なドラマだといいな。


おぉ、武田さんもダーシーさんの英語字幕のみ映画を購入なさったのですね。お互い頑張りましょう!感想を楽しみにしております。


CUTは、4年くらい前に、やっと普通のA4サイズになったんです。それまでのあの縦長。書店で働いていた時は、棚に入れるときは、いっつも一番後ろ(奥)の棚に入れるしかなくって(背が高いから、後ろの雑誌が隠れてしまうんです)、不憫に思ってました。


CUTはもともと「ロッキンオン」の増刊号で、編集長もロッキンオンの渋谷陽一が手掛けているせいか、創刊の頃は、それはそれは斬新な映画雑誌でした。不定期だったのが、2か月に1回になり、ついに月刊化した時は、もう大喜びでした。私が大好きな雑誌です。


はっ、なんだか私の思い入ればかりあれこれと。