後半慌てて駆け抜けた2013年

37本観賞。去年より10本も少ない…。年明けから夏頃まで、映画へのエンジンが全然かからなくて。秋口あたりから突然火が付きました。なぜ。


はい、恒例のベスト選出。

<作品>

・この愛のために撃て

・アルゴ

・モーターサイクル・ダイアリーズ

・裏切りのサーカス

・マーサの幸せレシピ

・キャプテン・フィリップス


<男優>

ベン・ウィショー

トム・ハンクス


<女優>

該当なし


<音楽>

情愛と友情


<監督>

スティーヴン・ソダーバーグ (サイド・エフェクト、恋するリベラーチェ)

ポール・グリーングラス (キャプテン・フィリップス)



1年間お疲れさまでした。良いお年を!

関連記事

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
やっと帰省から戻りました~。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今楽しみなのは、「英国男子」という別冊ムック?なんですけど、いつ出るのやら…。(どーせ私の旦那様はスルーされてると思いますが、ウィショー君が載ってるようなので心待ちにしてます♪)

映画館、年末予定が狂ってぜんぜん行けずがっかりでしたけど、ま、子が独立するまではしゃぁないですね。
「今年は誠実に生きよ」という暦の結果?も出ましたので、真面目に暮らそうと思います^^;

良き一年になりますように。

あけましておめでとうございます。今年も、ひらに、ひらによろしくお願いします♪

帰省お疲れ様でした。明日から世の中も平常運転ですね。
「英国男子」、出ますねー。フルカラーだそうで。表紙裏に鼻血もののうぃしょーくんが載ってるそうで(twitterで教えてもらいました)、それだけ(笑)楽しみにしてます。


第二次英国男子ブームだそうで。確かに私もそう思います。今、間違いなく来てますね!配給会社も彼らをバンバン日本に呼ぶといいよ!

あんまりメジャーにならない方が、武田さん、旦那様を独り占めできますよ、うふふ。


私なんて、子どもそっちのけで暇を見つけては映画館通いです。ダメ母です。どんどん貯金が減ってます(汗)。でも止められない。どうしましょ。


良い1年になりますように!

今年もよろしく☆

トリみどりさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年中はちょこちょこお話できてうれしかったです。
『ゼロ・グラ』もご覧になったようで、よかったよかった^^
ずっと前に言ってたオススメの本、昨年のベスト1にしてます。
よかったら、読んでね♪

わぁーん、お返事が遅くなってしまいごめんなさい!!

改めて、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

せっかく幼稚園が始まったと思ったら3連休。もー、なかなかゆっくりできません。

年始1本目が「ゼログラ」で、嬉しい幕開けです。いい年になりそう…♪
次、映画館に観に行くのは「ビフォア・ミッドナイト」になりそうです。これもそうとう思い入れが深い作品なので、楽しみです~。