記事あれこれ

・記事タイトルが笑える

カンバーバッチが有名になり過ぎるまでやる! 「SHERLOCK」プロデューサー明言

もうベネは充分有名でしょう!
「シャーロック」、シーズン5もどうやら決定みたいで。えー、それって、今までと同じペースでいくと、2015年年頭にシーズン4、2016年年頭にシーズン5、の放映予定ですか!?ぎゃー、かなり長いスパンのドラマだね。2016年って、なんだかもう近未来な話だよ…。


・公開は2015年秋予定の007続編

『007』シリーズ最新作は『スカイフォール』から続いているストーリーに

んふふふふふ。楽しみー♪ でもあまり知りすぎないようあれこれ検索しないでおこう。見たい映画ほど、予告と前情報はいっさい入れない、知らないままで!が最近の私なので。

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪
自由時間を満喫中の真夜中にお邪魔いたします。

ですよね。やっぱり情報が少なく(少なすぎて映画自体の公開日を知らないワタシのよーなのはいかんですが)のほうがいいですね。
まっさらの気持ちで~。

ベネ坊ちゃんは、これ以上ないだろーというくらいちゃんと人口に膾炙してますやんね(笑)

今晩は。ダーシーさん目撃情報で胸がバクバクの私です。ちょっと落ち着け、自分。


そうなんですよね。公開日だけ忘れないようカレンダーに記入したら、あとは何も情報入れずに待つべし!というのが最近の私の映画の楽しみ方です。今はネットでなんでもわかっちゃうから、すごく努力しないとすぐ目にしちゃって…!私がネットに浸かりすぎなのもあるのですが(そして鬼の検索魔)。


武田さんは近々公開の作品で何か楽しみにしていらっしゃるのはありますか?私はレオの新作も気になってます。来日しますしねー。


ベネは、もう今が人気MAXではないかな?って思ってます。2月に、限られた館でですが、TOHOシネマズでベネの舞台「フランケンシュタイン」が上映されるんですよ。予約制で、けっこうな金額なんですが、我が家の最寄りのTOHOシネマズでも上映が決まり、気になってます。今のところ夜上映の回しか決まってないので、行けそうにないのですが。昼の回の上映が決まったら、行きたいです。イギリスの俳優は舞台での演技がすごそう!

こんばんは♪
いやーん、トリみどりさん!!
今日は素晴らしい速報を教えてくださって、本当にありがとうございました♪
感謝感謝でございます。も、にまにましっぱなしです。明日からも元気に仕事できます。
し~あ~わ~せ~だあぁ~~~~(絶叫)

自分のとこでコーフンしたままお返事をさせていただいたので、こちらではちょっと落ち着いて…

まぁ、ベネ坊ちゃんの舞台をTOHOシネマズで!?
すごいですねぇ。「フランケンシュタイン」ということは、あれですね。「シャーロック」アメリカ版のホームズをやってるミラーさんと共演してるやつですよね??(違ったかも)
ほんとですね。やっぱり英国は舞台の国って思いますもんね。興味わいてきました。(でも、お高いのですね!)
ええなぁ、ウィショーくんの舞台、見たいなぁ。
舞台をみたダーシーさんとも、きっとまた二人であれこれお話盛り上がってますよね。どんなお話してるんでしょうね☆

あ、私がいま楽しみにしているのは、「ダラス・バイヤーズ・クラブ」と、「12 Years a Slave」と、「アメリカン・ハッスル」でしょうか~。
レオは来日するんですか!!おお。彼にも男優賞とってほしいなァ。作品、チェックします♪

今晩は。ジョニー・リー・ミラーと言えば私の中ではアンジーの最初の旦那、くらいしか出てきません。恥ずかしいっ!
さすが武田さん!よくご存知です。そうです、その「フランケンシュタイン」です。博士とフランケンシュタイン役を2人が交代で演じた、というのに興味津々です。


映画館で上映されるものが、映画だけでなく、アカデミー賞やサッカーワールドカップのライブ中継、オペラや演劇、と、幅が広がってきてますね。この勢いでどんどん人気俳優の舞台を流してほしいですね。


"12 Years a Slave"、確か変な邦題が付いてましたよ…。これと"August: Osage County"にベネが出てますが、どちらも気になってます。ついに私にもベネブームが来るのか!?(笑)