媚びません (ハンガー・ゲーム)

thehungergames-poster.jpg


The Hunger Games (2012)


ジェニファー・ローレンスの愛想のない雰囲気が、この作品にぴったり!「愛想がない」は、もちろん褒め言葉です。プライベートでも、過剰なダイエットはしない、と明言してるジェニファーが私は好きなので。

カットニスは、真っ向勝負で戦っているので(駆け引きはしない。というか、性格的に受け入れなさそう)、観客の支持を得る子だよね。


当然続編もあって、今公開中かな?しかし涙もろくて、子持ちのおばちゃんになった私には、ティーンの少年少女が殺しあう映画は、もういいです…。



ジェニファー・ローレンス。すでにオスカー女優!まだ「ウィンターズ・ボーン」を見てない。見たいなぁと言い続けてもう何年経つんだか。見たい見たい詐欺。

関連記事

コメント

非公開コメント