耳元で聞こえるユアンの歌声♪ (Ewan, Moulin Rouge!)


ムーラン・ルージュ! のサントラを借りてきました〜。このところ仕事に行く時の荷物が多いという理由で、iPodminiをほったらかしにしてたので、何か聞くべぇ!とレンタル店へ。

サントラはユアンやニコールの歌声満載じゃない!もっと早く借りれば良かったー。ていうかもっと早く映画観とけよって感じなんだが。
サントラすっばらしい!ユアンほんと歌うまいなー。ユアンとニコールのデュエット Come What May がいちばん好きです。でも、何が一番いいって、耳元でユアンの歌声がよーくよーく聞こえることです。はぁ、セクシ〜♪ これでしばらく出勤が楽しくなりそうです。

ちなみに雑誌 English Journal の来月号は、オーランド・ブルームのインタビューが収録される模様。ヴィゴのインタビューの音源(って言うのかな!?)もどこかで手に入らないものですかねー。できれば英語・フランス語・スペイン語・デンマーク語・イタリア語(多分イタリア語もおっけーでしょう)すべて収録ということでよろしく。
関連記事

コメント

非公開コメント