Dancing!

ぎゃーーー! 12時間のフライトの疲れもこれで吹っ飛びましたよ!!

Years & Years – Real
Exclusive: Ben Whishaw dances like an electric eel in the neon-soaked new video for the Kitsuné band

http://www.dazeddigital.com/music/article/18724/1/years-years-real


うぃしょーくんが踊ってる…!なんかとっても普通の青年に見える…!
関連記事

コメント

非公開コメント

無事に着きましたか!!
よかったぁぁ~~~(T_T)←気分は半分オカン…(笑)

12時間、お疲れ様でした♪

そして早速…(むふふ)

ストライキはアレですが、どうぞ満喫してくださいね~♪

おはようございます。現地時間7:50です。朝からニュースはストライキのことばかりですよ〜。情報収集にiPadとホテルの無料wifiが死ぬほど役に立ってます。iPad持ってきて良かった。

武田さんが見守っていてくれるので元気が出ます。ありがとう♡

下記の記事は毎日ちょっとずつ書き足していきますね。

しかしこのPV、色気だだ漏れ過ぎで、うぃしょくんの旦那さんが冷や冷やしてる姿が目に浮かんできそうです(笑)。