イギリス出発&機内エンタメ

narita_frightschedule



日本を11:45発、同日15:00頃イギリス着。窓際の席を取ったので、着陸する時に外の景色が見えたんだけど、高度を下げて行く時ちょうどロンドン市内を飛ぶんですよ。天気もよく、機内から、テムズ川にビッグベン、ロンドン・アイ(観覧車)が見えてきたら、もう大感激しちゃいました。

とうとう来たんだ、シェイクスピアと007とシャーロックの国に!!


機内で観た映画は

・RUSH/プライドと友情
ストイックな男は好きだ。ダニエル・ブリュールが良かったね!クリス・ヘムズワースは、イギリス人って感じがちょっとなくて。明るいやんちゃなアメリカ人って感じがしたのでそこが残念。

・大脱出
意外にも(!?)スタローンとシュワちゃんのタッグがいい感じ!話は雑だけど。刑務所内の監視カメラに向かって、はいポーズ!にウケた。
刑務所長役ジェームズ・カヴィーゼルが、クリスチャン・ベイルに似てました。


機内食は低カロリー食をリクエスト。なかなか美味しかったけど、この写真の魚には、何にも味付けがしてなかった。
帰りの便の食事も楽しみにしてたんだけど、まさかの欠航で、低カロリー食、食べられなかった。

行き機内食_lightmeal
関連記事

コメント

非公開コメント

【天気もよく、機内から、テムズ川にビッグベン、ロンドン・アイ(観覧車)が見えてきた…】

出たぁ。倫敦旅行記♪ 待ってました!(嬉)
いやぁ、眼に浮かびますわぁ。くっきりと。
ええですねぇ。ええですええです。
旅の始まりはこうでなくちゃ。

機内で、「RUSH」やってましたか!
いいないいな、早くみたいな。
「大脱出」、わははは!
話は雑だけど、って可笑しい~~~(笑)
ジム・カヴィーゼルまで出てるんですね。
彼、私の中ではマルクス・アウレリウス・アントニヌスをやるなら彼が一番!役者(長い)だったのですけど、そっか、クリスチャン・ベイルに似てきたのですねー

私も自分はひとり行動大好きですが、トリみどりさんが一人と思うと勝手に余計な心配をしてオロオロ気分です^^;(年のせいか?)

どうぞ目いっぱい満喫してくださいね。
そして、ご無事で帰ってらしてくださ~い☆

こんにちは!今空港です。

…って、わぁぁ、恥ずかしいから引用やめてぇ!と叫びたい。もー今回つくづく文章力のなさを思い知って、今レヴューを書くのにえっちらおっちら状態です。

なんかシュワちゃんやスタローンの映画って、いつもざっくりしてるんですよねぇ。RUSHは、ダニエル・ブリュールがすっごく素敵ですよー♪

タブレットでブログを書くのにちょっと苦労してますが、何せ時間はあるので、ちょこっとずつupしてます。お楽しみ下さいね〜。