辛くて観れない!(RotK SEEコメンタリー)

明日は仕事が休みなので、遅くまで起きていても平気なのだ〜。でも借りてきた「スパイダーマン2」は、みんなが「思ったより良かった」というほど良かったわけでもなく…(でも最初に前回のストーリーをイラストで説明するのはすごくいいですね!かっこいいオープニング、かつ前回もおさらい。素晴らしい)。

その後ちょっと最近LotR観てないぞ、と思いDVDを出してきて、RotKのSEEコメンタリーを見始めたのですが。やっぱ映像を見ると泣けてきちゃって、コメンタリーどころじゃなくなっちゃうんです。ビリーとドムがしょうもないこと言ってて笑っちゃうのに、画面はフロドとサムの感動的なシーンだと、もーコメンタリは二の次、涙が出てきちゃいます。

こんなんでどうやって他のチームのも合わせて4回も見れるというの?まだFotRもTTTもコメンタリ全然観てないに等しいし。コンプリートには程遠い!奥が深すぎ!!なLotR SEEなのでした。
関連記事

コメント

非公開コメント