これから見たい映画…2014年秋!

・ウォシャウスキー姉弟の最新作"Jupiter Ascending"は、邦題「ジュピター」で2014年秋公開。「クラウド・アトラス」からは、ぺ・ドゥナ、ジェームズ・ダーシーが続投!さらにショーン・ビーンも参加。どうか死にませんように。死ぬなら華麗に散ってくれますように。

ウォシャウスキー姉弟が手掛ける最新作『ジュピター』の日本公開決定&特報解禁!

imdbでキャスト見てたら、タペンス・ミドルトンも出てて、この名前最近どこかで見た、どこだっけどこだっけ、ってずっと考えてたら、あれだ、先日のPV "Real" にウィショーくんと出てた、裸足で踊る女の子だ!
そしてテリー・ギリアムも出てるみたいでちょっと笑った。


・当初は2014年春公開予定だったから楽しみにしてたのに、「ミケランジェロ・プロジェクト」は秋公開に延期になってた。季節を2つもまたぐと、さすがに「待たされる感」が強い…。

・その「ミケランジェロ~」にも出てるマットの"Promised Land"が、今年やっと日本で公開されるって雑誌(スクリーン)に載ってたけれど、いつなの~?

関連記事

コメント

非公開コメント

で、こちらにも!!

うわーお!!なんという記事だぁあぁぁ。

トリみどりさん、ありがとうございます!!
相変わらず、ぜーんぜん知らなかった情報です。
しかも、わはーん、すごい面子だぁ(嬉涙)
ラナちゃんたら!(あ、弟さまも)わかってらっしゃること(嬉)

だいぶ元気でました♪うっれしっいなぁ~~
秋か。うむ。すぐきますもんね。
楽しみにしときます!!

あれ?
私、早とちり。ウィショーくんは出ないのですね(がっくり。やった、再共演!と勝手に10分ほど盛り上がりました)

わーん、ごめんなさい、もうまたしても分かりにくい記事で…!しかし!ダーシーさんを大画面で見られる機会がやってまいりました。やっぱり映画館でないと!って切に思います。
先日「ドラゴンタトゥー」を家のTVで見直したんだけど、スクリーンで見た時に比べると、全然迫力なくて。「クラアト」も、映画館で観たかった。封切の頃私ほんと何やってたんだろう?あーバカバカ!

公開されたらまたお話しましょーね!


先日クラアトのプレスカンファレンスで、これまたとてもラブリーなダーシーさんとうぃしょくんのシーンを見つけてしまったので、いつか記事にしよ、って思ってます。もう毎日こんなんばっかりして過ごしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます