2014 Oscar

Twitterで中継を見ながらブログも更新。

レッドカーペットに次々現れるスターたち。しかし、締めはこの人だった!

oscar2014_benedict.jpg

ベネディクト、は しゃ ぎ す ぎ …(笑)!!


そして初っ端から助演男優賞の発表。ジャレッド・レト、おめでとう!!


合間に司会のエレン・デジェネレスと一緒にピザを配るブラピ。受け取るのはメリル・ストリープ。



エレンは出席者とのselfieを自分のTwitterにアップ。錚々たる顔ぶれ。みんなとっても笑顔!



「ゼロ・グラビティ」の受賞にNASAがお祝いをツイートしてる。

すごいライブ感。もうこういうのが当たりの時代なんだね。そしてその後、さっきのピザ代の集金に周るエレン(爆笑)。

エンターテイメント性の高い「ゼログラ」じゃなくて、社会問題性の強い「それでも夜は明ける」が作品賞受賞は、アカデミー賞らしい。納得。

oscar2014_macqueenjumps.jpg

スティーヴ・マックイーン監督、キャストと共に上がった壇上で、喜びのジャンプ!Congratulations!!


今年のオスカーは、なんだかとても楽しかったです…♪

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

おお、そんなに楽しい授賞式だったとは~。

マックィーン監督受賞、めっちゃ嬉しいです。
作品、見てないけど…^^;

おや、坊ちゃんは、お浮かれなのかしらん?>笑

WOWOW放送になってから、くらいついてみる!というのができなくなって寂しいです。(て、何十年前からの話やねん!!)

こんにちは。オスカーナイトはベネディクトのphotobombがさらっていきました(笑)。一夜明けたらベネの記事があがるあがる。もう大笑いです。こんなおちゃめな面が見られるなんて。

photobombって、写真を撮ってる人たちの後ろで余計なことをして場をさらう、みたいな意味だそうです。
この日は他にも、アン・ハサウェイの後ろでちょろちょろするジャレット・レトや、ジェシカ・ビールの後ろでおちゃめポーズを取るアン・ハサウェイのphotobombもあがってて、スターたち自身が色々楽しそうでした。やっぱり1年に1度のお祭りなんですね。


「ダラス~」、ミニシアター系みたいで、東京も都心でしか上映してないの。拡大ロードショーをお願いしたいです。