貢ぎましょう

その作品に賛同した人がお金を出して制作を支持する「クラウドファンディング」。私も以前から、これ!というものが見つかったらぜひお金を払ってみたかったのですが、ついに私の少ない持ち金から貢ぐ時が来た!

作品は"Enemy of Man"。マクベスを映画化。出演は、ショーン・ビーン(マクベス役。うん、死ぬな)、ルパート・グリント(バンクォーの息子ロス役。"Mojo"以来応援してます)、そしてジェームズ・ダーシー!(バンクォー役。マクベスの友人。出番多いはず)。この3人で、出資の価値あるよね!

enemyofman_cast.jpg


日本語記事はこちら

出資サイトはこちら
期間がたったの30日しかないけれど、短期決戦でお金を集める手法なのかしら。こういうのってもっと長い期間やってると思ってたので。


というわけで、さっそくちょっぴりですが出資してきました。子どもがもうちょっと大きくなったら、バリバリ働いて、こういうのにガンガン投資したいです(笑)。
関連記事

コメント

非公開コメント

ぎゃ~~~~

こんばんは♪

きゃあ~、トリみどりさんたら、どこでこんなニュースを見つけてきはりますのん??(拍手)

も、こんなことにこそお金を遣いたいですよね!!!

わたくしもさっそく微弱ながら協力申請しにまいりたいと思います(♪)

(あーあ、富豪ならこんなときどーんと出資するのにサ…)

今晩は!私の情報源はtwi…(以下略)。

出資サイトを見ると、$10000以上を出資している人が1人いますね!すげー!
これ、もしDVDが発売されたら、たとえ日本語字幕版がなくてもぜひとも見たいです。英国俳優に溺れるなら、シェイクスピアは見る側も必須ですね。ここはひとつ、真面目に勉強しないと。

これのダーシーさん、おっとこまえですよね。惚れる。戦うルパートも素敵です。彼、絶対これから飛躍すると思います!