Funded!

やりました!こちらの記事で書いた"Enemy of Man"のクラウドファンディング、成功です!

EoM.jpg


↑ 目標額$250,000を超えてる


最後の方はけっこう時間との戦いで、私も3時間切ったところまで様子をうかがってたんだけれど。その時あと約30000$ほど足りなかったので、気にしつつも夜遅かったから寝ちゃって、翌朝確認したら、"successfully funded"のアナウンスがありました。

良かったねー、これで無事制作に漕ぎつけられるのかな?そしてamazonUSからはもれなくクレカ引き落としのメールが来てました。


どーせ日本で公開なんかしちゃくれないだろうけれど、DVDが出たら英語字幕でがんばって観たいわー。


とにもかくにも、まずは Congratulations!
関連記事

コメント

非公開コメント