声はベン・ウィショーに!

paddington.jpg


思うにこのビジュアル、足が長すぎるのがダメなのでは…?

映画"Paddington"のUK11月公開に先駆けて公開されたパディントンの写真が、色々いじられているのは検索すれば分かります(苦笑)。

で、パディントンの声を当初はコリン・ファースがあてていたんだけど、イメージに合わない、ということで、制作者と本人合意の下、降板しちゃった。

ありゃりゃん、と思ってたら、代わりに決まったのがベン・ウィショー!うわぁ。ソースはこちらとかこちら




にしても、本人、パディントンのことをほとんど知らなかったそうで。私はイギリス人なら誰もが知ってるキャラクターだと思ってたので、そっちにも驚き。

でもさー、これって日本で公開されてもどうせ劇場では吹替版だけでしょーー!ちぇっ。

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
暑い…。暑すぎますね。夕方の台所、発狂寸前ですw

さて、そんな毎日になんという涼風ニュース!!
ウィショーくんですか~。

パディントン、いじってホラー版にしてるのをいくつか見ましたわ^^;

こんにちは。こちらは梅雨明けてもしばらく涼しかったんですが、今日は暑かったー。蒸し暑いのがかなわんですね。カルフォルニアのように、カラッ!スキっ!とした爽やかな夏がほしい。

コリン・ファースだと、渋くなりすぎなんでしょうか。パディントンの実写化って、ターゲットはやっぱり低年齢の子供たちなのかな?あまりよく知らないキャラクターなんですが、うぃしょくんの過去のナレーションの仕事を聞くと、すごく爽やかな声なので、楽しみにしてます。ていうか、もう声だけでいい(苦笑)。

ホラーなパディントン、私も爆笑でした。