とーっても見たい!(Sharpe&LOST)


ショーン・ビーンのシャープシリーズがとうとう日本で放映だそうですね!有料チャンネルでだそうですが。ドムのLOSTも同じく放映開始とのこと。あー見たいっ!特にシャープは興味あります。スチール写真はどれもかっこよ過ぎ!「ストーミー・マンディ」でショーンを知った時にはまさかこんなかっこいい年のとり方をするとは想像もしませんでした。うーん、青田買いしそこなった私は見る目ないな(泣)。シャープシリーズはDVDも発売だそうですね。レンタルにはならないのかな〜?
以前この番組のことを相方に話したら、「おー、あいつ(ショーン)は軍人が似合いそう〜」と褒めて(?)たし、一緒に見たら面白そう。
いまさらながらケーブルTVが見られないことがほんとに残念。
関連記事

コメント

非公開コメント