Happy Birthday Ben !

benwhishaw_chinamagazine.jpg

Happy Birthday BEN!!




(画像はこちらから)

結局、「えーっと、誕生日は10/14だっけ?18だっけ?」と、脳の劣化が日々激しいのですが。好きな俳優の誕生日が覚えられないってどーなの。

クリスマスにはUKで"Paddington"の公開だとか(USの公開は年明け、2015年1月に変更)、来週からBBCのドラマ"London Spy"の撮影に入るとか、2015年はアルメイダ・シアター(Almeida Theatre)での舞台に立つことが決まっているとか(絶対行けないけど)、ちょくちょくと、ニュースはあれこれ流れてきて来るので、今後も何らかの形で作品を目にすることが出来そう。

あ!2015年っつったら007の最新作来るじゃん。すっかり忘れてた。でも来年の今頃も「他国はもう封切済みなのに、まだ日本で公開されてない!」とか言ってるかもね。だっていっつも日本での公開遅いもんね。

"Lilting"のDVD販売とiTunesの配信も始まってるし(なにせUKのiTunesカード持ってるくらいなんだし!有効に使わなきゃ)、でも未だに「ブライト・スター」は観てないし、そうか、つまりは私が追いついてないのか…!

34歳のうぃしょくんの活躍を楽しみにしていますよ。


(それにしても、トップに貼ったのとリンク先の画像の彼、相変わらず可愛い…もうほんと、不思議な生き物って感じ)

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます