何てこったい!

3週遅れで、録画したドラマ「魔術師マーリン」シーズン2を見てるのですが、いつのまにかその2も終わってた!さらに、まったく不意打ちというか、BSフジで、「パーソン・オブ・インタレスト」が始まっていた!なにー!気になってたのに、なってたのにー。全然知らなかったよ…。もう3回目の放映が終わっているのですが。今からじゃ遅いか…?

さらに11/30からは「ダウントン・アビー」のシーズン2が、そして、続けて3も放映という嬉しいニュース。NHKさんありがとう!(ついでに復習もかねてシーズン1の再放送もあるらしい)

最近海外ドラマも色々気になっちゃってるのに。私生活はというと、息子の入学、娘の入園、自分の出産が一気にやってくる。あぁ、残念ながらドラマ視聴まで手が回らない…!悔しいわー!
関連記事

コメント

非公開コメント