第24作目 制作発表

先日監督のサム・メンデス自らの司会進行で、24作目の007の制作発表あり。タイトルは"SPECTRE"。「…スペクトル?」って、あー、イギリス英語だから、末尾がひっくり返ってるんだね!"SPECTER"(スペクター)でした。

発表されたキャストが勢揃い!す、すごい豪華!!

spectre_007.jpg

あの人がボンドガールだろう、ヴィランは彼でしょ、と色々とうわさが飛び交っていたけれど、蓋を開けてみれば、全員該当だったっていう。

まずは華のあるこのふたり

レア・セドゥー

spectre_sedeaux.jpg

モニカ・ベルッチ

spectre_bercci.jpg

ベルッチ姐さん、もうすぐ50歳だなんて、信じられない。

そして、アンドリュー・スコット!!

spectre_a_scott.jpg

一時期はヴィランじゃないかって噂されてたけれど、MI6の職員だそうで。アンスコ、じわじわ攻めて来てるな。

そしてもちろんQ。

spectre_ben.jpg

…誰かこの人に、スタイリストを付けてやって!もう少しおしゃれさせてあげて!!しかも今回の服、これって先日の"Paddington"のプレミアで着ていたのと同じスーツじゃんー!!「スカイフォール」のロンドンプレミアの時は素敵なスーツ(あれは間違いなくオーダーメイド)は引き取って手元にないわけ!?

whishaw_slyfallpremiere.jpg

これこれ。このスーツ、うぃしょくんの長くて細い手足がすっごくきれいに映えて、めちゃめちゃ好きなんですが。

うぅ、まぁいいんだけれど。

ヴィランはクリストフ・ヴァルツ。正直、これだけ豪華メンバーだと、全員に見せ場が必要だと思うの。Qの出番は前作より増えるのかしら…。


と、心配もありますが、とにもかくにも、公開は2015年11月だそうで、楽しみ。

【追加】
ベルヴェデール・ウォッカが「007」シリーズ最新作「SPECTRE」と提携

ウォッカは普段飲まないけれど、限定のボトルが素敵!

belvedere007.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント