2015年、大ラッシュ!

"SPECTRE"の制作発表のあとに、怒涛の勢いで来たウィショー関連のニュース。

・"Lilting"2015年5月公開。配給のムヴィオラが、新宿武蔵野館を皮切りに、順次全国ロードショーって言ってる。新宿武蔵野館なら、間違いなく行けるじゃないですか…!(感涙)(そしてBERGにも寄れる)

lilting_jacket.jpg


日本初上陸! 英国ドラマ『THE HOUR 裏切りのニュース』がひかりTVに登場、先行見放題作品として提供開始

thehour_2015.jpg

わぁぁああ!まさか"the Hour"が日本で放映されるなんて!副題の「裏切りのニュース」にはちょっと「ん?」ですが。
これ、個人的には、間違いなくアンスコとウィショーくんが007に出るから放映が決まったんじゃないかと思ってます。しかし日本語で理解できるとなると、自分のレビューが途端に恥ずかしくなるな…。間違いがたくさんありそう。

で、ひかりTVって?どうやって見ればいいの?もう来月から放映だよ!?


・”the Heart of the Sea”が邦題「白鯨のいた海」で、これも2015年5月に日本公開されるらしい(まだちょっと曖昧)。ウィショーくんはどのくらい出演してるのかまだ不明もいいとこですが。

ちょっとちょっと、すごい作品ラッシュ!これに007新作、さらに舞台にも立つって言ってたから、渡英出来る人は、めちゃめちゃな£高だけど、どんどん行っちゃってー!私は100%無理なので。


短いスパンで鼻先にニンジンがぶら下がってないと、毎日の生活を頑張れない私。2015年はウィショーイヤーで頑張れる…かな!?
関連記事

コメント

非公開コメント