ママママーティンが!

まじかー!日本のCMに、マーティン・フリーマンが出演してる!!

サントリー 響

撮影場所になったバーは、ロンドンのザ・シャードの上の方(「上の方」って…(苦笑))にあるらしい。

しっかしまさかマーが日本のCMに出るなんて。そんならここはひとつ、着物姿が世界一似会う外国人(多分、なで肩だからだろうね)、ベネディクトに焼酎のCMのオファーがあってもいいんじゃないかと。


思えば90年代、日本のCMは豪華だった…。ジョディ・フォスター、ブルース・ウィリス、メル・ギブソン、メグ・ライアン、レオナルド・ディカプリオ、マイケル・J・フォックス、ハリソン・フォード、ジャッキー・チェン、あぁもう挙げたらきりがない。
ちなみにサントリーのCMだと、ショーン・コネリー、ミッキー・ローク、ジョン・ローン、ハリー・コニックJr.、そして、キアヌ・リーヴスも!キアヌに至っては、まだ「スピード」前、「ハートブルー」後だったから、抜擢した人すごい先見の明あったな。

はー、こうやって書きだしてみると、改めて、どんだけ素敵なメンツだったんだ、と感嘆。


で、肝心の響。私、今授乳中でお酒飲めないぃぃーーーー!!
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪
やっとお邪魔できました…。2日ほどバタバタでした。
疲れた~~よっこらしょ、とPC開いて、いやぁ、嬉しい!!これが噂の(モーガンじゃない)フリーマン氏のCMなんですね♪ きゃー(嬉)
ありがとうございます。ヘッドホンしてじっくり見ましたわん。

サントリーCMは海外俳優多かったイメージでしたが、キアヌのは私みてないです!!なんてこった!!
(ミッキー・ロークは逆にCM見て幻滅した覚えが…^^;)

授乳後、どうぞたっぷり楽しんでくださいね~♪

そっか、ベネはなで肩だからあんなに似合うのか。納得w

HIBIKI…(氷からん)

おっ金かかってるCMですよねー!って、まずそこですか。相手の日本人俳優を全然存じ上げないのでお恥ずかしい限り。第2弾とか、続いていくといいですねぇ。

サントリーは、今思うと昔から外国人俳優を起用してましたね。ウィスキーグラスを握るショーン・コネリーの手がすごく大きいなぁ!と思いながら見てました。確か「何も足さない、何もひかない」がキャッチコピーだったかと。

キアヌのCMは、日曜洋画劇場の放映時に、数回流れたのみなので、あまり知られてないと思います。私も2回くらいしか見れませんでした。今はありがたくもYoutubeで見られます♪

そう、ベネはなで肩です。他にも法被とか、作務衣も着せてみたいですねぇ(もはやCMの話はどこへやら)。