火星とスパイ

リドリー・スコットの新作は、"The Martian"。原作がめちゃめちゃ面白いそうです。よ、読みたい…。

The Martian | Official Trailer [HD]

主役はマット・デイモンだ。わーい!久しぶりのマット主役。嬉しいなー。宇宙でサバイバル出来そうな人材です。キャストは他にもショーン・ビーン、ジョナサン・アリス。

USでは11月25日公開。日本公開はまだ未定だけど。お正月映画として、12月あたりに公開してくれないかなー。

→6/12のニュースで、前倒しの10/2にUS公開が決まったそうです。


さてお次は、UKではもう公開済み、で、日本公開もやっと決まったマシュー・ヴォーンの"Kingsman: The Secret Service"。コリン・ファースは主役ではないとのことですが、でもでも、コリンのアクションって初じゃないかな!?

Kingsman: The Secret Service | Official Trailer [HD]


公開は9月11日。
つよしも出てるよ~。




関連記事

コメント

非公開コメント