POI S4 Ep03

冒頭、犯人を追って走る猛ダッシュのライリー…の後ろに同じくダッシュのファスコ。頑張れファスコ!
高いところを求めて、2階建てオープン観光バスに駈け込んで狙って撃ったライリー。リースは絶対はずさないとはいえ、これ、かっこよすぎだろ!
観光客も多い真昼間の5番街でロケって、思い切ったことするなぁ!
夏のPOIって珍しい。ファスコが汗びっしょり
しかし上司からはお小言を頂戴し、ファスコからも「法を守れ」って窘められるライリー
「法を守る」って、リースがいちばん出来なさそうなことじゃん…
20年、そういうことと無縁だったから、って、ほんと闇の深い人生だなリース…
替えのきかない貴重なカバーIDだから大事にしてね、とフィンチからもお小言をくらうリース。もううんざり感漂ってます
どうしてそんな目立つ行動を?ってフィンチに問われて「暑かったから」。暑かったから!マイケル・ダグラスの「フォーリング・ダウン」か!?(笑)
今回の主役はファスコかなー
S2でデートしたロンダとは自然消滅しちゃったのか。夜の張り込みも楽しそうに付き合ってくれて、いい感じの人だったのにね
ルートもあっという間に廃地下鉄駅を嗅ぎ付けて登場
身分を保険業と言って潜入(?)してるファスコや、犯人たちの前で上司と小芝居うってるリース以上に演技派なのは、なんとフィンチだった!
Mr.エグレに大爆笑!やるねフィンチ!!こういう喰えないところ大好きだ
しかし今回の対象者の話はあまり面白くなかった
今回手に入れたお金と武器がいつか役に立つ時がきっと来るんでしょうねー。POIに無駄な伏線はないってことで
フィンチは大量の銃を苦虫を噛み潰したような顔で見てたけど…もう銃を避けて通る道は進めないと思うよ
これから全員、本業(教授/刑事/販売員)と副業(人助け)を兼任するのか!大変だ…真っ先に本業クビになるのはショウの予感



関連記事

コメント

非公開コメント