POI S4 Ep07

ショウが主役でショウにフラグが立った回でした。

以上!

だってリースが活躍しないだもん。偏った見方だけど、私はリース寄りのフィンチ&リースのファンだから、これでいいの!
フィンチとリースが一緒のシーンが最近全然なくて寂しい!廃図書館の時のような2人きりになれる場所はどっかないのかー!!


冒頭、時間を守れないロミオたちをフルボッコにするショウの姿が、「エージェント・オブ・シールド」のメリンダ・メイことミン・ナの姿にすっごく似てて。もしかしてスタントさんが同じなのかなー、って見ながら考えてました。スタントって、役者と背格好が似てないとだめだし、特定の俳優には専属のスタントがいるのか?とかこの職業の人間は業界内にたくさんいるのかな、とか。裏事情知りたいな。

関連記事

コメント

非公開コメント