POI S4 Ep15

なんなのこの回は。猛烈に面白くない話でした
制作陣は強い女性が好きだよね間違いなく
学校でサマリタン側に囲まれたフィンチの危機を助けに来るのがリースじゃないってどういうことなの
格闘家のアナは放っておいても大丈夫なんだから、リースがフィンチの危機に駆けつけなくてどうするの!!
2人きりに戻ったけど2人一緒のシーンはないっていう…(涙)
そしてもうルート再登場
ゲームをクリアしてサマリタン側に付いただけのクレアごときが、フィンチをいいように誘導して偉そうなタメ口きいて。フィンチの何を知ってるというの、フィンチの造りだしたものや今までに起こったたくさんの、あまりにもたくさんの辛い出来事のいったい何を理解してるっていうの!フィンチはクレアなんかが軽々しく扱っていい人間じゃあない!!
制作陣はフィンチとリースをもっと、もっと、大事に扱って下さい!この2人を大切に描かなくてこのドラマの他に何に重点を置いて描けっていうの!?こっちは何を目的に見ればいいの?それはもう「パーソン・オブ・インタレスト」というドラマじゃない、別の何かです

話が面白くないばかりか、猛烈に腹が立つことばかりでした!(怒)
以上、おしまい!!


関連記事

コメント

非公開コメント