ロケ

ある日学校から帰ってきた息子が、「おかあさーん、クラスの〇〇さんちのおばあちゃんちがドラマの『相棒』の撮影に使われたんだって!」って話しかけてきて。しかし本人はまだ低学年だし、「相棒」は見たことないし、その意味をどのくらい分かってるのかは謎なんだけど、とりあえず、それはどこで撮影してその回はいつ放映されるのか聞いておいて!って言っときました(笑)。

家の近くの公園ではしょっちゅうロケしてるし、実際「相棒」のロケも見たことあるし、よく行く食堂でもロケやってるのを見るけど、そして当たり前なんだけど、撮ってるのは日本のドラマや映画やCMなんだよね。私は、洋画や、海外ドラマの、ロケを、ぜひ、見たい!!でもここ(日本)に住んでる限り、それはムリよね!(苦笑)

関連記事

コメント

非公開コメント