ボーン新作!!!

「オデッセイ」でマット愛再燃の私に新たな燃料が投下された!!

2/7のアメリカでの国民的行事、スーパーボウル(今年は50回目!)のCMで、ボーン最新作の予告が流れました。まだ正式なタイトルは未定。

Watch: ‘Jason Bourne’ First Trailer Drops During Super Bowl

んんんんんんー。私の中では完璧なラストと共に締めくくられた3部作なので、新作を発表するのは蛇足にならないのか、心配ではあるのだけど。
マット続投だし、監督はもちろんポール・グリーングラスだし。予告見る限り、バイク乗りながら銃撃ってるけど、ボーンは周りにあるものをうまく利用して自分の身を守りながらあっという間に敵の陣地に入り込む戦い方なので、それって彼のスタイルかなぁ?とちょっと気になるのよね。
ジュリア・スタイルズも出演。

どうかそんな不安を吹っ飛ばしてくれる、素晴らしい内容でありますように!


アメリカで2016年7月29日公開予定。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ぎゃ~~~♪
また強力なのが投下されましたこと~~(万歳~万歳~)
ボーン、お帰り~~(惚)
めっちゃ、精悍~(嬉)

(確かにカンペキな3部作だったのに…?!という懸念はありますよね)

監督や役者の布陣はよいので、脚本も相応にぶちかましてほしいです。あの世界を。
ほんで、なんで日米同時上映じゃないのだ~~~そうするべきだろうそこは~~~(悶々)

いつも嬉しい情報をありがとうございます♪

Good Morning!

おはようございます。
新作、どういう話になるのかちょっと心配ではあるんですけれど(この予告を見る限りボーンは記憶が戻ってるみたいですし)、マットとグリーングラス監督を信じて待っていたいと思います。
体重絞ってめちゃめちゃ鍛えてるマット、超かっこいい45歳!45歳!(しつこい)素敵すぎます~。

「オデッセイ」も絶好調ですし、きっと日米同時公開してくれるんじゃないかな、と思ってます♪