POI S4 Ep19

しょっぱなからリースの「いつか俺がいなくなる時が来る」に寂しさいっぱいになってしまった
今エピのジム・カヴィーゼルはめっちゃ目がキラキラしてます!
「私が銃を手にするときは、すべてを失うときだよ」。これ後々効いてきそうな台詞だな
対象者が頭の回転早い人やPC関連の人物だとフィンチの魅力が増します
「『偏執狂だけが生き残る』(Only the Paranoid survives)、だろ、フィンチ」。この台詞、S1Ep13に出てきたね
「セラピストは身を固めたがるわよ」。ゾーイの指摘にはまったくもって私も同意
わー、POI初!?リースがもぐもぐしてる!今までもぐもぐしてたのって、オルドスでカーラと非常食食べてた時だけだもん。あっベアが舐めちゃったフィンチのドーナツをつまみ食いもあったか。でもお箸は使えないみたいですね…(笑)
「説明してみて。私の理解は早いよ」(Try me. I'm a fast learner)。このサラッと言っちゃう何気なさが天才フィンチのかっこいいところ
人工知能への興味がかなり高かった対象者のカーン。もしグリアに殺されなかったら、どうなってたかな
リースの上着のポケットにはいつも結束バンドと目出し帽が入ってるんだろうな
マルティーヌはなんで髪を黒っぽく染めたの?
ルートが盗んだあのアタッシュケースの中に入ってたのは何?分からなかった


S4も残すところあと3話。このまま一気に見てしまいたいような、まだ終わらせたくないような。足踏みしてます。


関連記事

コメント

非公開コメント