Welcome to SNS

Ep13を見終えてちょうど区切りがよいのでレビューもちょっと一息の雑談ネタ。

エマさんがツイッターを始めたよ!



これでメインキャストは全員アカウントを持っていることに。

カーラ役アニー・パリッセ&スノウ役マイケル・ケリー。カーラの服装から見るとS3Ep17かな?脚本家チームのアカウントから。



チャッピーことケヴィン・チャップマンはけっこう画像をたくさんupしてますが、私が一番好きなのはこのおっさんふたりの裏ピース。



クリス・フィッシャーのTwitterではただいま本国S5放映日まで毎日画像でカウントダウン

Chris Fisher @widgetfactoryco

彼のインスタグラムでは、POI Noir が素晴らしく美しくて写真集で出してほしいほど。被写体のボケやブレさえ美しいっていう。
widgetfactoryco

その中で私のいちばん好きな写真。




他にもありますがキリがないのでこの辺で。ここには気に入ったツイートや写真を見つけたら足していく記事にしようかな。

以下追記





関連記事

コメント

非公開コメント