キアヌ&オーランド来日

4/11にキアヌ・リーヴスが、12にオーランド・ブルームが来日予定です。キアヌはもう何回目の来日でしょうか?けっこうマメにプロモーション活動してるので来日回数も多くて嬉しいです。ジャパンプレミアも行われるようなんですが、これってもう応募締め切ってますか?(汗) うぅ、行きたいよー。
オーランドはなんと「旅の仲間」以来3年ぶり、しかもこんなに注目されるようになってからは初めてですよね。マスコミや、ファンの空港のお出迎えがすごそうですね。
彼は「旅の仲間」の時はまだ全然知られてなかったから、雑誌の写真ではショーン・ビーンの弟分みたいな感じで写ってたなー。インタビューでは、

劇中ではブロンドの髪にブルーの目だから、他の共演者と一緒にプレス・カンファレンスやプレミアに出席しても、「あの人誰?」て感じで見られちゃってちょっと寂しい時もあるよ

みたいな発言をしてました。今じゃ考えられないですよね。でも私の中のオーランドって、その頃の印象が強いので、なんだか急に大人っぽくなってびっくりです。

ふたりが来日中にちょうど桜が咲いてるといいですね〜。どの外国人にも、日本に来るなら桜の季節にぜひ!とオススメしたい。
関連記事

コメント

非公開コメント