やっぱり私は映画のファン (リンガーズ)

Ringers: Lord of the Fans (2005)

「リンガーズ〜ロード・オブ・ザ・ファンズ」が届いたので、早速夕食前、相方が仕事から帰ってくる前に観ました。私は改めて、やっぱ映画の「ロード・オブ・ザ・リング」のファンなんだな、と。原作も頑張って読んだけど、視覚から入った私は文章で想像することがかえって難しくなってしまい、それほど楽しめなかった。

それにしても、夫が帰ってくる前でよかったよ。まさかスラッシュまで紹介されるとは思わなかったので!それと同じくらいびっくりしたのが、レナード・ニモイ(スタトレのスポック船長ね)が歌歌ってたこと!ひー(汗)。あと、ジャック・スパロウ船長のコスプレしてた女の人がむちゃくちゃ男前でかっこよかった。
関連記事

コメント

非公開コメント