久しぶりに~♪

なんと4月の「マッド・マックス/怒りのデスロード」以来映画館に全く足を運んでなーい!悲しい。しかしここにきて急に観たい映画があれこれと。

エクス・マキナ (6/11~公開中)

二ツ星の料理人 (6/11~公開中)

この2本はなんとしても見たいけれど、さすがに1日でハシゴは体力的にキツイかな…。学生の時は夜中に1200円で3本立て!ていうのによく行ってたんだがでもそれってもう20年前…(苦笑)。
そして両方にアリシア・ヴィキャンデルが出てます。今いちばん売れっ子の俳優さんだねきっと。

そしてまもなく公開で期待してるのはこれ。

シング・ストリート 未来へのうた (2016年7月9日公開)

予想通り公開館が少なくて泣けてきますが、ジョン・カーニーの新作だよ。舞台は再びダブリンだよ!キャストは全然知らない俳優ばかりだけどその方が偏見なく見れていいんじゃないかな。そして主題歌は「はじまりのうた」に続いてアダム・レヴィーン。

最近は予告も見ないようにしてるしネットで自分から作品をあれこれ検索することもあまりなくて、それでもかすかに聞こえてくる評判を頼りにこれだって見に行く作品を決めてます。なんか狩りみたいだけど自分の本能がどれくらい合ってるか知りたいってのもあるし。これってほとんどギャンブルだけど、でも楽しいです♪

関連記事

コメント

非公開コメント