POI 小ネタ

POI小ネタ兼覚書。

・衣装について
Hello, Tailor Person Of Interest: The man in the suit.

'Person of Interest': Billionaire Harold Finch would not buy off the rack

両方とも少し古い記事だけど興味深かったので。劇中フィンチは桁違いの富がある設定なので、スーツも「金額は問題ではない」。「すべてカスタムメイド」で「ビスポーク」。ブランドは主にアルマーニ、フィニアス・コール、ポール・スチュアート、ジョセフ・アブード、という設定だそう。リッチ!

ちなみにリースの黒スーツはヒューゴ・ボス。ただしアクションシーンで使われるのはJCペニーだよってジム本人が答えてます。そりゃそうだよね、シーンの度にそんな高級スーツだめにしてたら流石に予算にも限度がある。

・プロモフォト
放映が終了したせいなのか、ここにきて未公開の写真がポロポロと出てくるPOI。S4の未使用プロモフォトでとんでもないのが1枚出てきましたが、それがまたもうなんとコメントして良いのか分からない写真だったので、それはここには貼らずに別のこちらを。



おそらくS1の超初期の頃の写真だと思うんだけど…ここで撮ったインタビューが動画で残ってるから、多分そのときついでに撮ったんじゃないかと思われるんですが。それにしては後ろにディレクターズチェアが写りこんでるし、ふたりの表情も不思議だし(エマさんは丸メガネで過去フィンチだしジムさんはなぜかちょっとお澄まし&困り顔)、フィンチが腕組みしてリースが腕を下ろしてるポーズは珍しいんじゃないかな。プロモに使うにはどうにも詰めが甘い写真だな、とも。

今後も未公開のものが色々出てくるのを期待。したい。うん。


関連記事

コメント

非公開コメント

どっぷり

はまってます!!(笑)
まだシーズン1の途中ですが(^^ゞ
いやー、渋いしカッコいいしでたまりませーん!
と言いながら、私の一番のお気に入りは(今のところ)ファスコなんです(笑)
なんか可愛いですよね、彼。
この先もずーっと出てほしい、ファスコ。

それは良かった!

わーい、ちびくまさんもまんまとPOIの世界へ。そうでしょう渋いでしょうかっこいいでしょう!このまましばらくはリースもフィンチもずーっとかっこいいから安心してね(笑)。

そしてファスコをお気に入りとはちびくまさん、お目が高い。いい買い物しましたね!
ちびくまさんにはこの先の展開はいっさい知らずにずっと見続けていってほしいです。私は続きが気になって、ちょいちょいネットで検索してしまい、面白さが減ってしまったので、やらなきゃよかったと後悔でした。

スリーリー上謎に思う部分もけっこうありますが、それを差し引いてもぐいぐいと持って行かれる展開ですよね。

差し出がましいですが、ちびくまさんちはBSは映りますか?7/18からBSフジでシーズン2が放映されます。吹替のみなんですけどね。

それが~~

うち、BS映らないんですよ~(:_;)
こんなにレンタルしまくるなら、ケーブルテレビに加入した方がお得なのかも・・・(^^ゞ
でも情報ありがとうございます。
トリみどりさんのPOIの記事は、DVD全部観終わってからゆっくりと読ませていただこうと思っています。楽しみ~♪
エレメンタリーとPOIの顔合わせ動画はめちゃおもしろかったです!

実は私もネタバレ記事読んでしまって、カーターのことだけ知ってしまったのです。
むむむ・・・これからはうずうずするけど検索しないようにします・・・(笑)

そうか~

おはようございます。そっかちびくまさんちはBSお休みなのですね。んー、どうしたものか。レンタルの他にも今はオンデマンドもあるし、選択肢が増えましたよね。

私は先月1か月間だけnetflixで定額制で見放題というのを経験したのですが、1か月以内になるべくたくさん見なきゃ!って貧乏根性出しながら「ブレイキング・バッド」を見ました。結局焦って慌てて見ちゃって、気付いたらたくさん見ることを優先にしちゃって。あんまりよくなかったです。私には定額制は合わなかったみたい。自分のペースでゆっくりじっくり見ていきたいです。

POIレビューは、今一度読み返しまして、先のシーズンのネタバレが含まれているのはその旨を注意書きとして入れました。これで大丈夫だと思う!カテゴリ内の Person of Interest で、過去からさかのぼっていくとS1から順に読めると思います。

今どのエピのあたりをご覧になってるのかな?引き続きどうぞお楽しみください。よければちびくまさんの感想も聞かせてね!

あのCMは本当に面白いですよね。4人のキャラクターが最高です。

(私もカーターのことはネタバレ踏んじゃったから、ちびくまさんと同じだよ、とこっそり書いておくね)