来日するよー!!

うーわー!マット・デイモンが「ジェイソン・ボーン」で来日が決定です。彼が最後に日本に来たのは2007年の「ボーン・アルティメイタム」だったから、9年ぶり、そしてまたボーンの映画で来てくれるなんて猛烈に、猛烈にうれしいよ私は!

マット・デイモン、9年ぶりの来日へ ファンがインタビューできるキャンペーン企画も

プレミアにもキャンペーンにも応募しますが、私のこの映画への深い愛が伝わるならどうか当たりますように!

来日となると、そっかもしやこれは空港にお出迎えに行くべきかしら!? ただ、お出迎えって空港に迷惑をかけてないかなっていっつも気にはなるので…その辺はどうなんだろうね…公式サイトが到着時間とかをアナウンスするならいいのかな、とも思うし、悩むところ。それに、もし行くなら私は子供たちも一緒に連れて行かないといけないことになるよ…?うーむ、そう考えるとおよそ現実的じゃあないねぇ…。せめて羽田に降り立ってくれたら!(とあくまで希望は捨てないのが未練がましい…)

関連記事

コメント

非公開コメント