AXN

めでたく(?)8月になったのでAXNを契約しました。私、有料チャンネルを契約して視聴するのって初めてなんです。どんだけPOIに熱を上げているのか。
ネットで手続きして、30分後に見られますってあるから、30分経ってチャンネル合わせたらほんとに映ってる!びっくりした!! すごいね今は。

ということで今はSUITS S3を流し見してます。まだS2Ep04までしか見てないのにね。
あっ私はネタバレ断固拒否なのでPOIはCMも見ないよ。見ないからね!(そして流れるCMがどれもあか抜けてないのはどういうことなの)

AXNはオンデマンドもあり、POI S5Ep01はなんと8/8から見られます。8/22の本放送を待とうか、それともオンデマンドで先に見てしまおうか悩みます。嬉しい悩みですが。


【追記】
BSスカパー!(Ch241)でも1話目だけ無料配信が決まりました。
8/13 11:00~

関連記事

コメント

非公開コメント

S5Ep01

トリみどりさん、こんばんは!
いつもPOIの記事、楽しく読ませていただいております♪
特にS1は現在進行形で視聴中なので、DVD観た後必ずトリみどりさんのレビュー読むのが恒例となっておりますです。

AXNご契約、おめでとうございます!
うちはそーゆーの見れないテレビなのですが、
AXNの宣伝やってるチャンネルがあって、たまに新番組の第一話だけを流すことがあります。
で、先日POIのS5Ep01があったのです!

でもまぁ、見たいけどまだS1視聴中だから普通観ないじゃないですか?
でもうちのダンナは録画して観ると言うんですよ。順番かっ飛ばして、ネタバレや状況の変化やもろもろあっても、一話だけでも、別に平気なんですって。
その神経がわからない~~~~

CMさえも観ないトリみどりさんとあまりに真逆なので、つい報告(?)してしまいました(笑)
S5、今日から放映開始ですね♪いいなぁ~~うらやましぃーーー!
私もなんだかそわそわしてきましたー(なんでだ)

間違えた

あ、S5の本放送は22日なのですね(^^ゞ
でもトリみどりさん、オンデマンドでご覧になったりして・・・ふふふ

最終シーズン

おはようございます。夏らしい天気が続きますね。暑いです…。

世の中にはネタバレ全然おっけー!という方もいて、おそらくちびくまさんの旦那様もそうなんだと思います。私の友人にもいますよ。彼女と私の間には永遠に理解しあえないマリアナ海溝より深い溝が横たわっております(もちろんそれでも仲は良いです)。

1話目だけ無料放送ってけっこうあるんですね!そのまま有料チャンネルへの契約につなげたいってことなのかな?

AXNを契約すれば自動的にオンデマンドサービスも利用できるので、さっそく今日から501が配信されていますが、まだ見る勇気がなくて!結局、本放送の22日まで待っているかもしれません。私ってば意気地なし~。


S1のレビューは、11の後いきなり17までぶっ飛んでしまい、すみません。2015年12月にS1を全部まとめたレビューを書いているので、完走したら合わせてそちらに目を通していただくのもよいかもしれません。
ちびくまさんから楽しく読んでいますとおっしゃっていただき、とってもうれしいです。いつもありがとうございます。