9/24からだ!

9/24(土)『シング・ストリート 未来へのうた』【極音】決定。『ONCE/ダブリンの街角』『はじまりのうた』も。


「シング・ストリート」、都心でのみの上映だから、無理、行けない!ってなってたら、まさかのシネマシティで極音上映が決まりました。嬉しいです、ありがとうシネマシティ!さらに「ONCE」と「はじまりのうた」も再上映だって~!?「ONCE」はDVDで見た時、あーこれ映画館で観たかったな!ってとっても強く思ってたので、いやいや、これもしかしたら8年越しで願いが叶っちゃうよ!?思えばかなうってほんとなんだな。
シネマシティさんはいつも私の願いを叶えてくれる映画館なような気がしてきた…観に行けるか行けないかはともかく…いやそんな弱気なこと言わず、これは何としても行くべきでしょう!

ちなみにシネマシティは「極音」と「爆音」の2種類があるんですよ。「マッド・マックス」は「爆音」でしたが今回は「極音」。あー楽しみだなー!(ってすっかり見に行く気じゃん!)

こんな素晴らしい映画館が、足を運べる距離にあるなんて幸せです!


Onceの感想はこちら
はじまりのうたの感想はこちら
関連記事

コメント

非公開コメント