エージェント・カーター シーズン1



Agent Carter Season 1 (2015)

キャスト目当てで見たのでドラマ自体の評価は特になしです。同じマーベルのスピンオフなのでどうしても「エージェント・オブ・シールド」と比べちゃいますね。あっちは現代の話でフルシーズンみっちり22話。現在シーズン4まで更新ですが、こちらは時代が終戦後の1946年。古き良き時代のクラシックなアメリカ。だから雰囲気ものんびりで。良くも悪くも地味ではありますが、ペギー・カーターとハワード・スタークの執事エドワード・ジャーヴィスのコンビは面白かった。シーズン2で終了してます。
アメコミ映画のスピンオフ作品の主要キャストであるカーター、ジャーヴィス、スタークを演じるのが全員イギリス人ってのもなんだか不思議。
カーター役ヘイリー・アトウェルのアクションがかっこよかったね!そして肉体派ではないジャーヴィスとの対比も可笑しくて。そのジャーヴィス役にジェームズ・ダーシー。今回は帽子姿がよく似合っていました。もっと活躍して~!

関連記事

コメント

非公開コメント