ロスト・ウィークエンド

longweekend-poster.jpg


Long Weekend (2008)


ジムはすごーくクズな夫ピーターの役でした!以上!(笑)。つまりそういう感想しか出てこない映画。
これ、TVで放映されたらぜひ「エージェント・オブ・シールド S2」のランス・ハンター役の時の滝さんの声で吹替えてほしいです!ぜっったい合うはず。



冒頭からこの着崩したジャケットとシャツ姿(ちょっとイタリア系に見える)に加えて、一部分だけ金色の微妙な髪の色がさらにちゃらちゃら感を助長してて、クズ度200%って感じでほんっと最高(誉め言葉)。結婚後も奥さんに相談なく何度も転職繰り返してはどんどん給料が下がるタイプの夫だよな。

あとこの映画で水中銃がどういうものかやっと分かった。もしかして、POIのS1Ep07でモンテ・クリスト伯の本が出てきたみたいに、S2Ep17での「あいつ水中銃で撃って来たぞ」「初めてかねリース君?」「…実は違う」という会話はこの映画へのオマージュだったりして。

というわけでジム・カヴィーゼル祭り第3弾はこれにて終了。たいした感想は書いてませんが、けっこう楽しかった…♪


関連記事

コメント

非公開コメント