いつまでも (Viggo)

話題のヴィゴ&エクシーンのビデオクリップを見ました。きゃー、とってもらぶらぶなふたりじゃありませんか!自分達の仲の良さを他の人にも見てもらいたいって気持ちがちょっとにじみ出てる感じで、微笑ましい。なのに十数年後には別れちゃうんですよね。切ない…。

この人!と決めた相手とは、苦難があっても乗り越えていつまでも仲良くやっていきたいなぁ。「両手は相手にさよならと手を振るためにあるのではないから」という一文があったのは確か中島らものエッセイだったか小説だったか。
決してヴィゴを責めているのではないですよ。

Happy Valentine! 愛する人といつまでも幸せに一緒にいられますように。
関連記事

コメント

非公開コメント