Amazonプライムに!

待って待って、どうやら昨日かその前日に追加されたようなのですが!



しかも全話!わたし、この2ヶ月間S2~5をレンタル店に足を運んではコツコツ借りて見てきたんですよ。なのに昨日の今日でこれ!?別に怒ってるわけじゃないんです。すごく面白くて見て良かったなと思ってるので。ただあまりにタイムリーすぎてびっくりで。「LOST」は今までhuluでしか配信されていなかったから、他の会社ではもう絶対に配信されないんだろうなと腹を括ってレンタルを決意したというのにまさかの、本当にまさかのAmazonプライムでの配信スタートです。ちょうどいい機会だからこの際敬意を払ってS1を見ようかな。
月額制のオンデマに比べると比較的値段の安いAmazonプライム(年会費¥3,900)で配信されたのなら、私のような、興味あるし見たいけれどでもどうしようかな、と迷っている人もとっつきやすく気軽に見られていいんじゃないかな~。
さぁみんなAmazonプライムに入会してPOIとLOSTを見ようぜ! (ただしPOIのS4、5はプライム対象外です)


そしてさらに、私がずっと見たい見たいと思っていた、



「ママと恋に落ちるまで」(How I Met Your Mother)も配信スタートしてる!!
これ、本当に見たいと心から願っていたんです。なぜなら大好きなニール・パトリック・ハリスが出演しているけれど今まで未DVD化だったので。「LOST」を完走したら次は何を見ようかとあれこれ物色中だったのですが、一発で決まりだ!これにします。すっごく嬉しいよ~!



関連記事

コメント

非公開コメント