待ってた

NASAで活躍した黒人女性を描く伝記ドラマ、9月公開決定!

"Hidden Figures"、ずっと待ってました。ついに公開が決まって嬉しい。9月が楽しみだな~!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!!
朗報教えてくださり、感謝感謝です。ありがとうございます~~。

(ハーゲンのほうじ茶ラテ、我が家は子が大喜びで食べてましたw) 

No title

これ、ケヴィン・コスナーも出てるので楽しみにしてたんです。タラジ姐さんはほんま演技うまいですね。
EmpireもS1がアマプラで配信スタートしたので、LOSTを完走してしばらくドラマ視聴ははいいや、と思っていたのが再びむくむくと見たい欲が出てきちゃいました。
ここ最近映画に手が回らなくなってきてしまい、ちょっと危機感抱いてます。

(ハーゲンダッツの期間限定はショコラミントも美味しかったよ!)

No title

こんばんは♪

え、ケビン・コスナーも!?
それは知りませんでしたわ。
タラジ姐、ほんといいですよねぇ。好っきやわぁ。

(ショコラミント、食べました。うまうまでした>嬉)

No title

実はケヴィン・コスナーだけじゃなくてキルスティン・ダンストも出ているのです、"Hidden Figure"。なにげに豪華キャスト。

(今日も暑い一日でしたが冷凍庫内にハーゲンダッツを切らしてて食べられなかった……!常備しとかなきゃ)